この前、日本のファンの方から

私が前から大好きな日本の

お菓子をたくさんいただきました~ニコニコラブラブ

ホントありがとうございます~音譜

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

私が大好きなチーズ味

たこ焼き味、コーンポタージュ味

など色んな味のうまい棒と

5種類の味のばかうけたち。。。

うまい棒は、韓国に帰るたびに

ドンキホーテでまとめてたくさん買って

日本のお菓子が好きな

韓国のスタッフたちに配って

よく
食べました~ビックリマーク



特にうまい棒は、トランクの中に

入れると
つぶれちゃうので

手荷物で大事に大事に粉々に

ならないように
気をつけながら

持って帰った覚えがありますね~ニコニコ

あはは~にひひ



そして、飛行機を乗る前の荷物検査で

空港の職員の方にこそっと

「うまい棒好きなんですね~」って

よく言われたこともあります~目

あはは~ニコニコ


韓国では日本のお菓子は

大きなスーパーやデパートに

行かないとなかなか売っていないし

ちょうど食べたい頃だったので

ホントに嬉しかったです~ラブラブ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

私が日本に住んでいた時から

よく
買って食べていた駄菓子たち。。。

じゃがりこ、ハッピーターン

ホームパイ、歌舞伎揚げなどなど。。。

日本人の方も懐かしいかもしれないですが

私もすごく懐かしいです~ラブラブ!



何より私が小腹がすいている時に

よく食べた茎わかめ!

日本にいた時はコンビニなどで

しょっちゅう買えたので

普通に食べてたんですが

韓国にはなかなか売ってないので

日本を離れると恋しくなりますね~しょぼん



そして、何よりうちの日本人スタッフの

マイちゃんが一番美味しいと言ったのは。。。

都こんぶでした~目

結婚して韓国に住んでるから

やっぱり日本のお菓子が

懐かしくて嬉しいみたいです~ニコニコ

なんか気持ちが良く分かる~ビックリマーク



頂いたお菓子たちは家族や

sunday9amのスタッフと

分け合って美味しく頂きました~ラブラブ

たくさん頂いたのでしばらくは

食べれるかも~合格


たくさんの色んなプレゼントや

お菓子を贈ってくれた

えつこさん、なおみちゃんに

とても感謝しています~ニコニコラブラブ

うちの家族も韓国のスタッフも

みんな大喜びで。。。

ホントにありがとうございます~音譜

今回は会えなかったんですが

また今度会えるといいな~ドキドキ

http://sunday9am.co.jp/