今日は私が通ってる

「JENNY HOUSE」と言う美容室の

10周年記念で、私の友達でもある

ヘアデザイナーが

記念撮影をするから遊びにおいでよ~」

って言ってくれたので

呼ばれて遊びに行って来ました~ニコニコ音譜

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

こんな大きいお腹の私がお邪魔しても

いいのかなぁ~って思いながら。。。

記念に一緒に私もワンカット

写真を撮りしました~カメララブラブ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

コメントにも「お腹出てる写真が見たいです」

ってあったんですが。。。目

どうですか~!?

けっこうお腹ぽっこり出てるでしょ~ニコニコ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


最近またブクブク太ってきて。。。

最初カメラを向けられた時は

久しぶりだったので

けっこう照れちゃって。。。にひひ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

でも恥ずかしいって言いながら

友達のヘアデザイナーとメイクさんと

みんなと一緒に楽しんじゃいました~ドキドキ

自分の撮影会じゃないのにね~あせる

あはは~ニコニコ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

あ~ビックリマークでもホントに楽しかった~ラブラブラブラブ

http://sunday9am.co.jp/