夏休みで韓国にいらっしゃる方が

多いみたいですね~ニコニコ音譜

コメントで。。。


「近々韓国に行くので美味しいサムギョプサルや

焼肉屋さんを紹介して下さい」
って言う

コメントもたくさんあったので。。。

今日はソナがオススメする

豚肉屋さんのお店を紹介しますね~ラブラブ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

いくつかある中でカンナムにある

「トンモンガ」と言うお店なんですが。。。

韓国のプサンですごく人気で有名な

焼肉屋さんで、そのお店が

ソウルにも出来て今すごく人気で

並んで食べるくらい
美味しいお店なんですビックリマーク


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


お肉は分厚くて。。。

サムギョプサルは脂が三段になってるから

韓国語で「サムギョプサル」って言うのですが

ここのお肉は脂が五段になっていて

オギョプサル」といいますニコニコ

そして、最後は皮もついて出てくる

こともあったり。。。

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


何よりお肉がすごくジューシーで

食感も良くて。。。

冷凍のお肉ではないので

本当にGOODですグッド!

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

ここのお店のメンイのソースは

少し辛い青唐辛子と赤唐辛子入れて

にんにく、煮干の塩辛で煮込んだ

ソースで
これをつけて食べると

サッパリして美味しいんですニコニコ音譜

もちろん!玉ねぎサラダやねぎサラダ

そして、味噌などをつけて食べるのも

美味しし
色んな味が楽しめるので

とてもイイんです~グッド!ラブラブ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

そして、日本の茶碗蒸しのような

フワッとした韓国の土鍋で作る

ケランチムもサービスで出してくれたり。。。


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

もうひとつの楽しみはここの

キムチチゲです!!

分厚い豚肉を入れて煮込んだ

キムチチゲにインスタントラーメンを

入れて
食べる素朴な味でありながら

旨みがあってたまらないんです目


海外旅行に行った時って

ご飯が美味しくなかったらなんか

その国の印象が悪くなっちゃうくらい

食べ物って大事ですよねニコニコ音譜

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

ここのお店は、私の口には合うけど

皆さんの口には合うかどうか

分かりませんが
気に入って

もらえたら嬉しいです~ドキドキ



住所です目

ソウル特別市 江南区三成洞149

韓国語住所 (서울특별시 강남구 삼성동 149)

電話番号 02-567-0096


韓国に来られた時に

カンナムに行く予定があれば

COEXモール(コエックス)の近くなので

良かったらぜひ行って見て下さいニコニコラブラブ


http://sunday9am.co.jp/