みなさんが心配して下さったおかげで

シウは昨日の夜から熱が下がって

咳はしてますが。。。

もうすっかり、いつものやんちゃな

シウに戻って元気になりました~ニコニコ音譜

良かったです~ビックリマーク

みなさんホントにありがとうございますラブラブ



でも私。。。

気をつけたつもりなのに。。。

シウの風邪が私にうつっちゃいましたしょぼん

昨日の夜から扁桃腺が腫れてて

ヤバイな~って心配してたら

やっぱり朝起きるとのどが痛くて

咳も出て。。。カゼ


熱はないんですが、妊娠中は

薬が飲めないので温かい飲み物や

お茶を飲むしかないですよね~!!

これ以上ひどくならなければ

いいんだけど。。。あせる



でも、何より!シウが

元気になってよかったです~グッド!

私はゆっくり休みたいと思います~音譜



それでは~みなさん~パー

良い1日を。。。


http://sunday9am.co.jp/