今日の1日のスタートは

五味子茶(オミジャ茶)からビックリマーク

私が最近特に気に入って

飲んでるお茶なんですニコニコラブラブ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

私が気に入ってよく飲んでる

お茶をブログでよく

紹介するんですけど

実は私、お茶類が大好きで

普段からよく飲んでます音譜

炭酸飲料はあんまり飲むことは

ないんですけど。。。

飲むならハンバーガー食べる時かな目

あはは~ニコニコ


日本にもお茶の種類が多いですよね~ラブラブ

韓国も色んな種類があって

特に五味子茶(オミジャ茶)は何回も

紹介したことがあるんですが。。。

甘酸っぱくて美味しくて

たまらないんです~グッド!

カフェインが入ってないので

特に妊婦の私でも毎日でも飲んでますラブラブ!


五味子茶(オミジャ茶)は。。。

肌の免疫力も強くしてくれるし

皮膚のトラブルの治療を助けてくれて

美容にもイイし。。。

ストレスや記憶力にもイイと

言われていたり。。。

気管支にもいいので風邪をひきにくくて

子宮にも良くて特に女性には

イイお茶と言われているんですニコニコ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

五味子の実だけを直接やかんで

沸かして飲む方もいるんですが

酸味が強すぎたり

作るのが難しいので私は

こういう便利なポーションタイプの

物をよく飲みますビックリマーク



特にこのオミジャ茶には砂糖ではない

果物やハチミツなどに

入ってる果糖を使っていて

1日に必要なビタミンCが100%

入っているものなので

とても嬉しくて毎日のように

一杯ずつ飲んでますニコニコ音譜


私がよく飲んでる美容にも健康にも

良いオミジャ茶ビックリマーク

もしよかったら

ぜひ飲んでみて下さいラブラブ


もし、この同じポーションタイプの

五味子茶(オミジャ茶)が

飲んでみたい方は

sunday9amのホームページでも

置いてるのでこちらを↓↓↓

http://sunday9am.co.jp/

見てみて下さい~ドキドキ