実は。。。

ソナは今日、私の両親と旦那さんと

シウと一緒にチェジュ島に来ています~ニコニコラブラブ

「ちょっと気分転換で行こうよ~」って

旦那さんが計画してくれて

急いでスケジュールを組んで来ました音譜


チェジュ島は日本の沖縄みたいな感じで

韓国でも有名な島なんです~ビックリマーク

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

シウは久しぶりに飛行機に乗ったので飛行機

最初すごく緊張してて。。。

顔がちょっとひきつっちゃってますシラーあせる

あはは~にひひ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

ヘッドホンを忘れちゃったので

ボリュームなしで、シウの好きなアニメを

アイパッドで見せてあげると

少しずつ慣れて機嫌も良くなって。。。


飛行機が飛んだ瞬間は

「わ~~~~目ビックリマーク」って言いながら

すごく大喜びでした~ニコニコ音譜


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

両親と一緒にこうやって旅行行くのは

初めてなので、両親もすっごく喜んでくれて

とっても嬉しいです~ドキドキ

そして、計画してくれた旦那さんに

感謝しています~クラッカー


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

何日間かリゾート地で

家族みんなでゆっくりしたいと思いますニコニコ

みんなリラックスして帰れたらいいな~音譜

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

私がいるチェジュ島は

少し曇ってるんですが。。。


ブログのコメント見たら

日本は台風が来ててしょぼん

天気悪いって聞いたんですけど。。。

被害のないように雨や風にくれぐれも

気をつけて下さいねビックリマーク


http://sunday9am.co.jp/