最近コメントの中で

「ソナさんは韓国でどんな番組が

好きですか?」と

何回か質問があったので、


今日はソナが超~~~~~

ハマッてる番組を紹介しますね~~~ラブラブ



私。。。最近、ぶっちゃけビックリマーク

チャングンソクさんと、

”少女時代”の
ユナさんが出てる

韓国のドラマ「サランピ(ラブレイン)」

にハマってるんです~~~~~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

最初、1~4話くらいは過去に戻って

70年代の純愛を描いてて

ストーリーはおもしろいんだけど、

少しゆっくり流れてるような気がして

私の気持ちもゆっくりと言うか。。。

あんまりのらなくて。。。


でも、現在の時代に戻った時から

めちゃくちゃドキドキして。。。

サラにおもしろくなってきて。。。

そこから、私の気持ちがドンドンのってきて

めっちゃ盛り上がってきちゃったんです~ドキドキ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


グンちゃんの。。。  あっ目ビックリマーク

私まで”グンちゃん”って言っていいのかしら~

あはは~にひひ



昔から、グンちゃんのめちゃくちゃファン

ってわけでもなかったんだけど、

子役の時から

「男の子なのにすごく
可愛い顔して、

笑顔がステキだなぁ」って思ってて。。

大人になっても立派に男らしい

顔してるって思ってたんだけど。。。

今回、彼のドラマをじっくり見るようになって

「あ~~やっぱり!!

だからこんなに人気なんだな~

みんなに愛されてるんだな~ラブラブって

言うのがよ~く分かりました~ニコニコ音譜

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

その前は、グンちゃんをテレビの画面では

見たことがあっても、なかなかドラマを

ちゃんと見たことがなかったんだけど、


クールな感じと少年のようなピュアな笑顔と

色んな表情を持ってる

彼の大ファンになりました~ドキドキ

グンちゃんのお芝居はもちろんのこと!

やっぱり何より、
声がホントにステキなんです~ラブラブ!



少女時代も大好きで。。。

その中でもユナちゃんはソナがすごく

好きな顔で。。。

歌もうまくて。。。可愛いくてピュアで。。。

今回このドラマを見てまたまた

大好きになりました~ニコニコ音譜

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

ストーリーもめちゃくちゃおもしろくて。。。

でも段々せつなくなって。。。


ドキドキして。。。

これからどうなるんだろう。。。って思うと

一週間が待ちきれない~~ショック!ショック!

月曜日と、火曜日がオンエアーなので

夜がものすごく楽しみなんです~!!


まさか目

こんなにハマるとは思いませんでした~叫び

でも、10時からオンエアーだから

オッパ(旦那)が早く帰って来て、寝てくれるか

オンエアーが終わった11時にくらいに

帰って来てくれたら嬉しいなぁ~ってね。。。


だって邪魔されたくないんだもん~ガーン


私がドラマを感情移入してずっと見てると

隣でオッパが。。。

「そんなにおもしろい?ちょっと小腹が減ったなぁ。。。

今日シウは何も変わりなかった? 」とか

わざと、ちょこちょこ
話かけながら


邪魔するんです~~~~むっ

も~~~~~うあせるあせるシラー

今、グンちゃんに必死なのに~~~!!!!

オッパが何言っても。。。


悪いけど、全然おもしろくないし~シラーあせる

早く寝てくれればいいのに~~~~!!

ごめん~~~オッパ~あせる

あはは~にひひにひひにひひ


この日はなるべくシウを早く寝かせて

ドラマの世界に思いっきり

感情移入できるようにしなくちゃ~~グー



ちょこっと、つぶやくつもりが。。。

こんな長い文章になっちゃた~~あせる!!

やっぱりハマってるって証拠ですよね!?ニコニコ

あはは~



あ~~~~~ラブラブラブラブラブラブ

ラブレイン!ホント最高~~~~~~グッド!


http://sunday9am.co.jp/