みなさん~音譜

楽しい週末を過ごされましたか~?


そういえば!日本は

今日”母の日”でしたね~ブーケ1

みんなどんな風に過ごしたのかな~!?

お母さんとゆっくり出来たのかな~ラブラブ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

ソナは今日、日曜日なので、

家族みんなで教会に行って

帰ってきてから。。。

シウを連れてマンションの下にある

遊び場や公園で散歩したり

遊んだりしました~ビックリマーク

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


最近シウは、おばあちゃんが

買ってくれた水鉄砲遊びに夢中で。。。

うまく出来ないからパパに

教えてもらったり。。。

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


この時期になるとマンションの

下にある噴水から水が出てて。。。


他の子供たちは濡れてもいい

ような洋服を着て遊んだりするんです~ビックリマーク


シウも遊びたそうにしてたんだけど

また、風邪をひいたら怖いなぁと思って

私が止めたら。。。

他の子供が遊んでる姿を

うらやましげに見てるシウです。。。


「ごめんね~~しょぼんシウ。。。

もうちょっと暑くなったら遊ぼうね~!!


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

そして、家に帰ってきてから

シウはしょうゆ味で。。。

大人はピリ辛のビビン麺を作って

食べたり。。。

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

外でいっぱい汗をかいたので、


お風呂に入って。。。

またそこでも水鉄砲で遊んだり。。。


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

ホントに水鉄砲が楽しいみたいで

ハマってるシウなんです~にひひ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


今日はお昼寝もせずに1日中

思いっきり遊んでたので

夕方にはもうグッタリしてて。。。

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

シウのお気に入りの子供用テントに

私も一緒に入って

”白雪姫”の話をしてあげたら。。。

話の途中の白雪姫が

毒が入ってるりんごを食べる前に

シウはスヤスヤ。。。

寝ちゃいました~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

子供ってやっぱり

すごいエネルギーですね!!

一緒に遊んだりしてると


ホント体力がいりますね~グー

私もちょっと疲れちゃいました~あせる

でも、とっても楽しい

平凡な幸せな1日でした~ニコニコ音譜



それでは~みなさん~

おやすみなさい~~~~ぐぅぐぅぐぅぐぅ


http://sunday9am.co.jp/