最近お買い物した

フラットシューズで~すくつ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


妊娠して。。。シウが産まれて。。。

よくフラットシューズを履くようになりました~音譜


普段も履くんですが、

妊娠したら活躍するのは

ヒールがない
フラットシューズか、


クッションのあるスニーカーが多いですよね~ビックリマーク

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

日本もそうだと思うんですけど、

韓国ではけっこう前から

フラットシューズが
流行っていて

色んな形やデザインがある

フラットシューズの
お店がたくさんあるんです音譜

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

その中でソナがよく行く

三清洞(サムチョンドン)
にある

"
SPUR"と言うお店で

一足3000円~4000円くらいで買える

フラットシューズなので

お手頃なのに履き心地も良くて。。。

ビビットカラーで、シンプルな洋服にも

合うなぁと
思って買いました~ラブラブ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

そして、この2足は。。。

中に2センチくらいの

クッションが入っていて

すごく履き心地も良いんです~ニコニコ

ペタンコのフラットシューズは

長い時間はいてると少し疲れるので

ちょっとクッションの入った靴は

足も疲れにくくて、好きなんです~ドキドキ

夕方とかは足がむくむので


ちょっとゆとりのあるサイズを
買いました~!!

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

この時期になると、みんなレギンスと

フラットシューズを合わせて

履いてる人も多いですね~ニコニコラブラブ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


久しぶりの買い物。。。

お手頃な値段だったので


色違いで少し欲張って買っちゃいました~ビックリマーク



買った靴を家に持って帰ると


早速私より先に

お母さんが履いてみたりして。。。


「私にちょうどピッタリじゃない~!」

って言うんです目

でもね!!

サイズは同じなんだけど、

私が見る限り。。。


幅があるからパンパンなんだけど。。。


お母さんったら

「どうせ4足全部履かないんでしょ?!」

な~んて
言ったりして。。。


なので私が「じゃお母さん好きなもの履いて。。。

私は今度同じもの買って来るから~」

って言うと

「そんなのもったいないからいいよ~」

って
言うんですよ~あせる

も~~う!! お母さん~~~叫び

どっちやねん~~~~あせるにひひ



でも。。。

やっぱり歳をとると、くすんだ色より

少し華やかな色が気にいるのかな~ラブラブ!


どう見ても欲しそうにしてたので



お母さんが欲しいモノを

どれかあげなきゃね~~~ニコニコ音譜



あ!そうだ~目


この前コメントで

「韓国でオススメの靴屋さんありますか?」

”きょん”さんが質問されてたので

住所を載せておきますね~!!


「三清洞店」(サムチョンドン)


 ソウル特別市鐘路区花洞65-7



もし気になる方は

ミョンドンにもあるので

旅行に来られた時に

立ち寄って見るのもイイかも

しれませんね~~ニコニコラブラブ

http://sunday9am.co.jp/