cocoa(くるみん)さん”からの質問で

「sonaちゃんの使っている


お気に入りの香水を教えて下さい」って


言うコメントがありましたので。。。


今日はソナが使っている

お気に入りの香水を紹介しますね~ラブラブ音譜


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


写真の左側の、オレンジ色の香水が

「ESCADA」 の”サンセットヒート”と

言うモノですビックリマーク


これは、昔からずっと大好きで

愛用してる
香水なんです~音譜

最近はなかなか出会えなくて

困ってたりもするんですが。。。

お店で見つけたらすぐに、2個まとめて

買っちゃったりするんですニコニコ



そして、もうひとつビックリマーク

「GIVENCHY」のモノです音譜

1年前くらいに買ってすごく気に入っててラブラブ

名前は分からないんですあせる

ごめんなさい。。。しょぼん


両方を、その日の気分によって

交互に使い分けてるんですニコニコ音譜

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

香りの表現をするのは

すごく難しいんだけど。


あまり甘すぎず。。。


果物の香りだったり。。。

さっぱりした香りだったり。。。

ソナはそんな香りがすごく好きで。。。

時間がたっても優しい香りが

広がる
感じがして、

とっても気に入って
使ってるんです~グッド!


2つとも似てるような香り。。。

私ってこういう香りが好きなんでしょうね~音譜


香水って少しつけると優しい香りとともに

気分的に気持ちよくなるので

ソナはお出かける時は

必ずつけたりするんですよ~ラブラブ




http://sunday9am.co.jp/