今日で“住人十色”を


卒業することになりましたしょぼん汗


日本でのお仕事はこれが最後で


終了ですビックリマーク


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba



とってもとっても淋しいんですが、


なんだか、またすぐに


日本に来るような気がして、


実感がわかない。。。


不思議な気がします目


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


収録が終わった後に


ソナの卒業会を開いてくれて、


みんなといろいろな話しをしましたニコニコ



みんなが、


「演者のソナではなく、ソナ自信に情がわいて


大好きだった!だから淋しいんだよ!!」


なんて言ってくれて。。。


愛をたくさん感じながらやってきたので、


ホントに分かれるのが淋しいですしょぼん


みんなが


お姉ちゃん・お兄ちゃん・妹・弟のように


感じられて家族のようだったんですラブラブ



最後にみんなと別れるときに


急に悲しくなって涙がポロポロ出ちゃいました汗



ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


みんなが寄せ書きを書いてくれたんです。


すごく嬉しかった~~ラブラブ!


松尾さんたら、2人目の子供の名前は


「チャプチェ」にしなよ!って言うんです。


やだ~~って言ったら、


「じゃぁ~~!ナムル!」だって。。。


もう~~~ショック!あせる



ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


スタッフのみんなから、松尾さんの


写真がプリントされた子供服を


もらいました!えぇ~~~叫び


子供が「この人はパパ?!」って


思っちゃったらどうするの~~!!


あははにひひ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

松尾さんは面白い方だけど、


ホントは優しくて頭が良くて


歩く辞書みたいな方で。。。


すごく尊敬しているんですよ!


いつも私をフォローしてくれて。。。



ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


松尾さんからのプレゼントは


こんな可愛い「おくるみ」を


もらったんですニコニコ音譜


「男の子か女の子か分からないから


黄色にしたよ~~」って、素敵ですラブラブ!





ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


そして、マネージャーのかなちゃんビックリマーク


「しばらく会えないのが淋しいです。」


って言って、泣いてくれちゃったの!



私をいろいろ守ってくれて


支えてくれたマネージャーも感謝だな~~ラブラブ


いろいろ、ありがとね!!


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba



「しばらく日本には来れない!」


なんて、言ってたのに


プライベートですぐ遊びに来ちゃったりして。。。


みんなが、韓国に来てくれたときは


絶対会いたい~~ビックリマーク


声かけてくれるかな~~~


「会いたい!」言っていってくれるかな~~~


っていろいろ考えちゃいましたあせる


なんだか、実感がわかないんだか、


すごく淋しいんだか分からない


不思議な気持ちですかお


東京のホテルに帰ってきて


ひとりでいろいろ考えちゃいました。


今日は暖かかったり、


急に寒くなったりで。。。


東京に帰って来て


緊張感が解けたのか?


疲れが出たのか?


ちょっと咳が出て


風邪気味なので、


お茶でも飲んで


ゆっくりと寝たいと思います。


おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



http://sunday9am.co.jp