実は今日、日本に来ていますニコニコラブラブ


今週が日本での最後のお仕事なんです目


福岡に行ってお仕事して。。。


そして、大阪に移動して


ホテルに入りました音譜


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


またまた、ゆっくり。。。


ブログのコメントを読みましたラブラブ


ホントにたくさんのコメントを


ありがとうございますしょぼん


とっても、暖かい気持ちでいっぱいです。


共感できる話しがいっぱい書いてあって


ジ~~ンときましたビックリマーク


ホントに、ありがとうございますラブラブ



ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

福岡のお仕事のお昼ご飯に


ちらし寿司がでました。


すごく美味しくて。。。


ツワリでいつもはあまり食べられないのに


結構食べられましたにひひ


韓国でも日本料理は食べられるんですが、


日本で日本料理を食べるのは


やっぱり美味しくて、雰囲気があるので。。。


「あぁ~~!しばらく食べられなくなるんだな~~」


「あぁ~~!日本のこの景色も


しばらく見れないんだな~~」


なんて、考えたら少し淋しくなっちゃいましたしょぼんあせる


明日は住人十色の収録ですが、


これが最後の収録なんだなって思うと


泣いちゃいそうですが、


最後まで頑張ってお仕事してきま~す音譜


ではでは、おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


http://sunday9am.co.jp