私にとって、とっても嬉しいことビックリマーク


とってもとっても感謝したいこと!!


をお知らせしますニコニコラブラブ



実は、2人目の子供をさずかりました音譜


今、ちょうど4ヶ月目に入ったところです。


とっても嬉しくて。。。


ホントに神様に感謝したい気分でいっぱいです音譜



シウの成長を見ていると


「もう1人ほしい!」と前から思っていたけど


なかなか出来なくて。。。しょぼん


でもビックリマーク


ありがたいことに妊娠が分かって


とってもとっても嬉しいかったですラブラブ



そして、このことを


とっても大事にしたいと思っているんです。




お仕事のことを考えると。。。


関係者やファンの方々にご迷惑を


お掛けしちゃうと悩みましたし。。。


今までずっとやってきた私としては、


しばらく「日本に行けないんだ!」とか


「お仕事できないんだ!」とか


寂しい気持ちもありますが。。。


少しお休みをさせて頂こうと思っています。


どうぞ、よろしくお願いいたします。



シウも一番近くにいてあげたい時期ですし。。。


それに私の歳で月に何回も


韓国と日本の行ったり来たりすることは、


体力的にも、お腹の子供のことも


考えると少し心配ですし。。。



しばらくの間は、韓国の家で


ゆっくり出産準備と育児などなど


家族と過ごしたいと思っています。



勝手なことを言って


申し訳ないと思っていますが、


どうか見守って下さい。



これからも、ブログは


韓国で今まで通り!


子供のこと、日常の出来事。。。


趣味のこと、料理のことなどなど


ソナのプライベートなことを、


時間の余裕ができるから


ゆっくり・ドンドン報告していきますね!


テレビでは見れないかもしれないけど、


ソナの様子を見ててくださいね!


これからも応援して下さい。


よろしくお願いしま~すニコニコ音譜




http://sunday9am.co.jp