シウのエプロンを作りました~ニコニコ音譜


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

前にも何回か作って

あげたことがあるんですが。。。

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

シウは最近、私が料理をしていると


横に並んで手伝おうとしたりして


楽しんでるので


新しくエプロンを作ってあげました~ラブラブ!



ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

出来上がったエプロンをシウに


付けてあげたら


「嬉しい~~!!!」って


大ハシャギ!!音譜


すっごく喜んで、走り回ってるんです~ビックリマーク

洋服でもないのに、ずっと


つけっぱなしでニコニコ

なので、せっかくだからマンションの


庭で写真を撮ってみました~ラブラブ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


でも、うちの母親が前髪をこんなに


短く切っちゃってあせるあせる


ブログにアップするのはちょっと。。。


う~~~んガーンガーンガーン


って思ったんですが、


でもビックリマークシウはすごく喜んでくれたので

”パシャ!!”っと記念に

撮っちゃいました~~~グッド!

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

エプロンは子供が好きそうな


いろんな絵柄が入っているのを選んで。。。

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


ポケットは明るくポップな感じで


緑のドットにしました音譜


そして、黄色のなみなみの

リボンをつけたり。。。

少し斜めにして付けてみました~ラブラブ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


首のひももドット柄にしたり。。。


男の子だからグリーンと黄色で


合わせてみました~!!

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

若干大きく作っちゃって


シウにはちょっと長かったんですが


でも、すごく喜んでくれたから


ママはホントに嬉しいよ~ラブラブ音譜


1日かけて作ったかいがあったなぁ~チョキ


これからシウがエプロン付けて


ママのお手伝いしてくれるかな~ニコニコ



ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

でも、なんだかリボンとか付けるのは


私の趣味になっちゃったあせるニコニコ


あははにひひ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

あぁ!

三角巾を作るのを忘れちゃったので

また今度、作ってあげるね~~


シウ~~~~ラブラブラブラブラブラブ


http://sunday9am.co.jp/