今日は、みんなからの質問に


お答えしま~すパー

おとといの健康茶!のブログからニコニコ



”ユミンさん”からの質問ビックリマーク


「健康茶の材料は取り出して食べるのですか?」


もちろん!食べても害はないですが、

うまみエキスが全部出ちゃってるので


あまり味がしないと思います~シラー



”アゲハさん” ”じんろく母さん”からの質問ビックリマーク


「材料の分量を教えて下さい」


なし 1個   干しなつめ15個くらい


ぎんなん  軽くひとにぎり


生姜    スライスした物ひとにぎり


水はひたひたになるくらい入れて

煮て下さいニコニコ


私は家族が飲めるくらいの適量で


作ったので、調節して見てくださいね!!



”ゆったんさん””なっちゃんさん””智っぺさん”


などからの質問ビックリマーク


「今の時期になしは手にはいるのか?」


韓国では”なし”は法事に欠かせない物なので


季節に関係なく年中売ってるんですよ~


もし、なしが無ければ


なつめ、生姜だけでも十分作れますよ~グッド!


温めて飲んでもいいし、冷やして

飲んでも美味しいんですニコニコ音譜



”ましゅさん”からの質問ビックリマーク


「美肌の秘訣を教えて下さい」


私気にしながら自分なりに


ケアーしてるんです~にひひ

自分の肌に一番合うパックなどを


見つけて、週に1,2回は


そのパックをしたり。。。


体の中からキレイになろうと心がけて


食べ物にも気を使ったり。。。


高いエステとかに行くよりは


こまめにケアすることが一番!


だと思うんですビックリマーク



これからも、ソナおすすめの美容グッズや


美容に繋がる健康食品などを。。。


ブログや、sunday9amのホームページ


通して紹介していきますね~ラブラブ



”なおちーさん”からの質問ビックリマーク


「朝鮮人参はにほんだと手に入らないです」


そうですよね~~あせるあせる

手に入りにくいですよね。。。


韓国では手に入りやすくて、昔から今でも


愛されている健康食材の3大のひとつ!


と言っても過言ではないくらいです目

私も日本に住んでた時は、


韓国から買って持って行ってました!!


朝鮮人参は大人から子供専用、女性専用の


ドリンクまで色々あって。。。


免疫力を高める効果があるので

シウにも飲ませたりしてるんです~ニコニコ


これからソナおすすめのモノも


また紹介しますね~~音譜


イイ物をみんなと共有できたらいいですよね~ドキドキ



そして、昨日の韓国ロケに関するブログからニコニコ


”ちかちかさん””T-araさん””岡ぴよさん”


「福岡の番組ですか?」


そうで~すラブラブ「タマリバ」と言う福岡の


番組のロケでした~ニコニコ


一ヶ月分撮影したので、いつオンエアーか


分からないんですけど。。。


チェックして見てくださいね~目



”まぁちゃん”からの質問ビックリマーク



「どこの市場ですか?」などからの質問ビックリマーク


ソウルの通仁市場(トンイン市場)ですビックリマーク

大きくはないんですが、


楽しいので行って見て下さい~音譜



”純さん”からの質問ビックリマーク


「日本の文化も伝えてくれる

韓国の番組あるんですか?」


はい~ありますよ~ニコニコ


私もたまに韓国の番組にも出演して

日本の食べ物とか、日本に住んでいた時の


経験や良さなどを


紹介したりしますよ~ラブラブ

前にも質問にお答えします~って


言って全然出来てなかったので。。。


ごめんなさい。。。しょぼん


これから、ちょこちょこみなさんの

質問を選んでお答えしていこうと



思っています~ニコニコ音譜


みんな気になることや


ソナに聞きたいことがあれば


気軽に質問して下さいね~ドキドキ


では~今日も楽しい1日を


過してください~~~パー音譜

http://sunday9am.co.jp/