今日は、ランチに


ミートソースのパスタを作りましたビックリマーク


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


作り方は。。。


まず、玉ねぎと人参とニンニクの


みじん切りをじっくりオリーブオイルで


甘味が出るくらい炒めて。。。


そして、


挽肉とニンニクのみじん切りも炒め


塩コショウをして


ワインがなかったので


お酒をちょっと入れ、


炒めた野菜と合わせますチョキ


ホールトマトとトマトジュースを入れて


味見をして、塩コショウで味を調えて


月桂樹(ローリエ)も入れて


30分ぐらい煮込みましたメラメラメラメラ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


そして、ゆでたパスタに


ミートソースを絡めて炒め、


お皿に盛ってその上に


ミートをトッピング!!


チーズとパセリを振り掛けて


出来上がりですクラッカークラッカークラッカー

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


風邪をひいていたシウが


今日ちょっと元気になって


パスタが食べたいと言うので、


作りましたニコニコ音譜

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


シウはすごく喜んで


よく食べてくれましたラブラブ!ラブラブ


最近、シウは前掛けをしてくれなくて。。。


シウは上手に食べてるつもりなんですが、


食べ終わってみたら、


オレンジ色のソースがたくさん付いていて。。。


もうぅ~~~~ショック!ガーン汗


でも、すごく


「美味しい!美味しい!」と


食べてくれたので、まぁ~いいっかビックリマーク


って思いました。あははにひひ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


シウと旦那とお母さんに


作ってみんなで食べたんですが


みんな「美味しい」って食べてくれたんですよ!

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

でもね~~しょぼん


お母さんが食べ終わった後に


「なんだか、キムチも食べたいね~~」


って冷蔵庫から出してくるんですショック!あせる


もぉ~~むっ


せっかくパスタとサラダを作って


ちょっと洋食気分でスマートに出したのに。。。


その後、キムチ食べるって~~あせる


ちょっと、ダサイと思いませんか~~~ビックリマーク


でもね!うちの旦那まで


「お母さん!イイですね!ぼくも食べます!」


だって~~~  あぁ~~~ショック!あせる


今日は早い時間から


時間を掛けて休みのランチを


おしゃれに決めたのに~~~むっ


シウは洋服をめっちゃ汚すし。。。ショック!


オッパとお母さんは


キムチ食べてるし。。。


もぉ~~ むっDASH!パンチ! 


まぁ~イイか~~あせる


みんな喜んで食べてくれたんだから~~ニコニコラブラブ


あははにひひ


http://sunday9am.co.jp