今日は最近ソナが気に入っている



Chantecaille(シャンテカイユ)



の話しをしまし~~すニコニコ音譜



ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


これはネッククリームビックリマーク


首のシワを伸ばして

エイジングケアするんですラブラブ



しっとりしていて。。。ニコニコ音譜



この歳になると、


顔のケアといっしょに


首のケアもしないとねビックリマーク

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

大きいのが、クリームマスクビックリマーク


美容液後にマスクして10分置くと、


確かに頬が引き締まりリフトアップした


ように見える、優れマスクなんですよラブラブ!


小さいのはストレスリペアと言って、


目の下やほうれい線に効くクリームですラブラブ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

これは新発売のアイセラムビックリマーク

ナノゴールドと植物幹細胞を配合していて

ダイレクトにクマやたるみ、

むくみに効くものなんですラブラブ

クルクルとするとマッサージ効果も高いんですニコニコ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

このこたちは、ソナのお気に入りです。

たしか、伊勢丹とかに入っていると思いますよビックリマーク

興味のある人は参考にしてみてねニコニコ音譜