今日は、土曜日なので


家族で仁寺洞(インサドン)に


遊びに行きました~ニコニコラブラブ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba  


シウがパスタが食べたいと言うので


インサドンのイタリアンのお店で


お昼ご飯を食べましたパー

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba  


ピザがあったり。。。ナイフとフォーク



ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

パスタも食べましたラブラブ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba  


ここに来るといつも最後に


バニラアイスを出してくれるんですニコニコ音譜


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba  


シウには、普段あまり食べさせないので


この店の最後に出てくるバニラアイスが


楽しみなんですラブラブ!ラブラブ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba  


今日も大満足で喜んでいましたビックリマーク

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba



ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba  


帰りにインサドンの街を


少しブラブラしながら


いろいろなところを見ました目

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

日本の“たい焼き”に似たものがあって、


モチモチの中に小豆が入っているんですニコニコラブラブ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba  


シウがどうしても食べたいと言うので


買ってあげたんですが。。。。。


熱くて食べられないのでビックリマーク


「いつ食べるの~~」って


ず~っと袋の中をのぞいているんですよ~あせる


あははにひひ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

家族でのんびりお出かけするのも


イイですね~~ラブラブ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


私はシウとオッパ(旦那)がこうやって


歩いている後姿を見るのが


大好きなんですラブラブ!ラブラブ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


楽しい週末を過ごしましたビックリマーク


みなさんも良い週末を過ごして下さ~いニコニコ音譜





http://sunday9am.co.jp