コメントがいっぱい入っていて。。。


本当にありがとうございますニコニコラブラブ


シウのことも、私のことまで


心配してくれて感謝ですビックリマーク


シウはインフルエンザにかかったのが


初めてで、私もじゃっかん


パニックになっちゃいましたあせる


どうしよう?どうしよう!?って。。。


小さい子供は高熱が一番


危ないって言いますからねショック!あせる


新型のインフルエンザの中で


一番ひどいのにかかったようで、


タミフル以外は効かないと言われて


それを飲ませて、今日は熱が下がりましたビックリマーク


今は微熱ぐらいで良くなってきてますニコニコ


ホント!熱とノドの痛みだけなんですが、


それがすごくて。。。ショック!あせる


シウは、見たことのないような


イヤイヤをずっと言っているんですしょぼん


力が抜けたような辛そうなイヤイヤで。。。


私も辛くて、どうしてあげたらいいのか?


悩んで。。。しょぼんガーン汗


みなさんのコメントを見ていて、


「無理に食べさせないで


食べたがるものをあげて。。」とか


「アイスを。。。」とか


すごく勉強になりました目


シウは「アイスを食べたい」って


ずっと言ってたんですビックリマーク


でも、私は風邪をひいたら温かいモノを


食べさせるんだと思っていて。。。


アイスはダメだと思ってたんですあせる


でも、コメントを見て


オッパ(旦那)にアイスを買ってきて


もらって、食べさせたらすごく喜んで。。。


ノドが痛くてなかなか食べてくれなかったのに


アイスを食べた後にご飯も少し食べてくれました。


なるほどな!って思いました目


やっぱり先輩ママの「ママ情報」は


とっても助かりましたニコニコ音譜


ホント、ありがとうございますラブラブ


私はインフルエンザにかからないように


気を付けなくちゃと思っていて。。。


いつもシウが寝るときに


お口に3回チューをするんですが、


今日はシウがチューって言ったときに


思わずホッペタを出しちゃったんですあせる


そしたら、シウが


「どうしてお口にチューしないの?」


って言うので、思わず。。。


「ホッペタに10回チュー!!」


って、大きな声で言って


ホッペタに10回チューして


ごまかしちゃいました得意げ


インフルエンザにびびってるママでしたガーン汗


ごめんね!シウ。。。


ママまでインフルエンザにかかったら


シウを守れないからね!!


明日はシウは元気になっていることを


祈ってます目


みなさんもインフルエンザに


気を付けて下さいね!!


ホントにありがとうございましたラブラブ