「The Fan」番組で、


みちるちゃん家族にプレゼントをした


チマチョゴリの布で作ったポーチですニコニコ音譜



ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


どんなモノをあげたら


喜んでもらえるのか?


何日も考えましたビックリマーク


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


ソナらしくて、韓国らしいモノが


イイなって思ったんですラブラブ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


それなら、やっぱり手作りで


何か作ろうと思って。。。


いつも持っててもらえるモノが


いいかな~~って。。。。。目


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


ポーチにしましたラブラブ!ラブラブ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


そして、今まではコットンやリネンの


布で作っていたんですが


今回は、韓国ならではの


チマチョゴリの布を選びましたラブラブ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


光沢があって鮮やかな


キレイな色が多いんです音譜



ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


ゴールドの模様が入っている布に。。。


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


やっぱり、ソナらしく


ゴールドのリボンをつけちゃいましたニコニコラブラブ


あははにひひ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba
ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


そして、内側の布も


やっぱり韓国ならではの


鮮やかな色が組み合わさった


レインボーストライプにしましたよチョキ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


どう?可愛く出来たかな~~~!?

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

チマチョゴリの布は


つるつるしていて


ちょっと縫いにくかったですショック!あせる

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

ミシンの針も入りにくくて。。。ガーン


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


押さえながら、ゆっくり。。。


ゆっくり縫いましたビックリマーク

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba
ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


中にいつものように


綿を入れたんですが。。。


布がツルツルしているので


動かないように先に縫い付けて。。。


頑張って作りましたニコニコ音譜


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


完成~~~!楽しかった~~!!


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


またまた、可愛い~~~ラブラブ!ラブラブ


自己満足でスイマセン。。。あせる


でも、これをプレゼントしたら


すごく喜んでくれましたラブラブ


私も、自分の国の伝統的な


布でポーチを作ってみて。。。


なんだかとても


新鮮な気持ちになりましたニコニコラブラブ


なにしろ、喜んでもらえて、


すごく嬉しかった~~~ラブラブ!音譜


あははにひひ



http://sunday9am.co.jp