今日は、住人十色の収録の後に


住人十色のみんなで新年会をしましたニコニコラブラブ


関西で一番美味しいと言われている


たこ焼き屋さんが来ていてビックリマーク


美味しいたこ焼きを作ってくれたり。。。


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba  


焼き肉をササッと焼いて食べたり。。。


楽しい新年会でしたラブラブ!ラブラブ



住人十色は関西ローカルテレビなので、


他の地域の方には見れないと思いますが


もう5年も続いていて


すごく視聴率もいいんですよ!!


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba  


みんな仲が良くて


住人十色の収録に


大阪に行くときはいつも


仕事に行くのか!?


仲間に会いに行くのか


分からなくなるぐらいですニコニコラブラブ


収録の時に流れるビデオは


おうちのことや家族のことなので


とっても温かい気持ちになって


癒されるんですラブラブ!


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


そして、私の下手くそなおしゃべるを


いつも面白おかしくホローしてくれる


松尾さんがいて。。。音譜


すごく助かるんですニコニコ


優しくて親切で物知りで


ホント、大好きですラブラブ


ドンドン仲良くなっていて


嬉しいいんですよね~~音譜


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


そして、プレゼント交換は


私は88番だったんですが。。。


任天堂の3Gのゲーム機が当たりましたクラッカー


とっても嬉しかった~~ラブラブ!



大事に使わせて頂きます音譜



ありがとう~~~ラブラブ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

ホントに住人十色の番組と


住人十色のメンバーが大好きですニコニコラブラブ


これからも楽しく


役に立つように頑張っていきたいな~~


って心から思いましたニコニコラブラブ音譜



http://sunday9am.co.jp