みなさん!お正月は


いかがお過ごしですか!?


昨日、元旦に日本から


私が可愛がっている


後輩の大野拓朗くんと


私の前の仲良しマネージャーの


五間岩さんが韓国に遊びに来ましたラブラブ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


拓朗くんは、韓国が初めてなんですが、


前から韓国が大好きならしくて、


いろいろなところに行きたいと


言うので案内しましたニコニコ音譜


韓国は、1月1日は祭日なんですが、


2日からは平日なんですシラー


なので、休日の雰囲気ではないんですよビックリマーク


拓朗くんが、「洋服も買いに行きたい!」と


言うので、東大門連れて行ったのに


ナント!お休みでしたショック!あせる


考えてみたら、東大門は


月曜日お休みなんです叫び


あぁ~~~ショック!汗


お休みの東大門の前で


記念写真を撮りましたカメラ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


私も仕事があるので



ずーっとは一緒に


いられなかったんですが、


2日間できるだけ遊べて楽しかった~ラブラブ!


2人とも韓国が気に入ってくれて


とっても嬉しかったですニコニコラブラブ


そういだ!拓朗くんは


ウォンビンのファンで


「ウォンビンのような俳優になりたい!」


言っていて。。。


「今度、姉さんにサインをもらってほしいナ!」


って言っていたので、


もらってあげなきゃいけませんね!!


でも、可愛いな~~!って思いましたニコニコ音譜


あははにひひ


街に出たら、日本の方が多かったです。


お正月休みに韓国に遊びに来てる方が


多いんですね~~ 嬉しかったですニコニコ音譜


みなさん!お正月休みを


ゆっくり寝たり、いっぱい遊んだり。。。


楽しんで下さ~~いチョキ


http://sunday9am.co.jp