じゃ~~んビックリマーク


お待たせしました~~ラブラブ!ラブラブ


新しく、ポーチが出来上がりました音譜


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


YUWAさんの布で


気に入ったモノが見つかったんですが、


これも「30’s」の布だったんです目


ソナは、やっぱりレトロな感じの布が好きですニコニコラブラブ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


そして、韓国の黄色のボンボンと


ゴールドとシルバーのリボンをつけましたチョキ


そして、やっぱりゴールドのファスナーにして。。。

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

内側は、赤のドット柄にしましたよニコニコ音譜


可愛いでしょ~~ラブラブ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


大きさは、またまたビックリマーク


使いやすいA5サイズにしたので


たっぷり入って、カバンにも


入れやすい大きさにしました~~ラブラブ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


商品が出来上がるまで、


時間がかかるんですよね~ショック!あせる



布やリボンを選んで。。。


デザインを起こして。。。


サンプルを作って渡して。。。


出来上がってきたモノと


ソナが作ったモノが同じように


できてるかチェックして。。。


何回かやり直してもらったりして。。。


こんな風に


とっても時間が掛かるんですショック!汗



でも、そうやって時間を掛けて


出来上がってきたポーチを見ると


とても嬉しいんですラブラブ



そしてそれが、


いろいろ人のところに行ってビックリマーク


使ってもらえるかと思うと


すごくすごく嬉しいんですラブラブ!ラブラブ




今回も限定になっちゃいますが、


みなさんに気に入ってもらえたら


イイなと思いますニコニコ音譜



今週中にはsunday9amで


アップされると思うので


興味のある方は、sunday9amを


見に来てくださいね!!


http://sunday9am.co.jp