みなさんビックリマークコメントありがとうございます~ラブラブ!音譜


なんだか恥ずかしいですが


みなさんにお祝いしてもらうのは


とっても嬉しいです~~~ニコニコラブラブ


そして昨日は、いろいろな人に


祝ってもらいました~~クラッカー


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


住人十色の収録が終わったら


スタッフさんたちがお祝いをしてくれましたラブラブドキドキ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


似顔絵のケーキです目


そして、そのあと東京に戻って来てからも


仲のイイ友達が私の誕生日パーティーを


してくれました。嬉しかった~~ラブラブ!音譜


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


この年になるとまわりも


どんどんママになっていて。。。

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


まきちゃんの子供のダノンちゃん!!


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


みさちゃんはこの間生まれたばかりの


モカちゃんも連れて来ましたニコニコ音譜


とっても可愛くてたまりません目


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


この1年はsunday9am(オンラインショップ)も


出来たことだし、自分の大好きな趣味を


充実する1年にしたいですニコニコラブラブ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


みんな、集まってくれてありがとうニコニコ音譜


大好きな仲間たちとワイワイするのは


ホント楽しかったです音譜



そして、今日はウチのお母さんが


ごはんを作ってくれて。。。。。。


オッパとシウと両親と


ゆっくりまったり、家で誕生日会を


してもらいましたニコニコラブラブ


昨日今日と素敵な1日でしたラブラブ!音譜



ホント!みんなありがとう~~!!





http://sunday9am