コメントを読みましたニコニコラブラブ


ありがとうございます音譜ドキドキ


私は自分が気に入ったモノや


使い心地のいいモノ。。。


自分でこだわって、納得したモノだけを


紹介しよう!! と準備しているんですメラメラ



なので、皆さんのコメント!!


ホントに嬉しかった~~ビックリマーク


「可愛い!」「ツボです!」って


言ってもらえたのもメッチャ嬉しかったし。。。


なにより。。。


「私も長いポーチがほしかった!」


みたいなコメントが多くて。。。ラブラブ!


私と同じポイントを皆さんも


感じているんだなと思ったら


なんだか、共感してくれてる


仲間がいる感じで。。。ニコニコ音譜


それに、


「こんなモノがほしい!作って。。。」


なんて、みんなが協力して


参加してくれていて、


メッチャ嬉しかったですニコニコ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


これからも、参考にして!


皆さんがほしいモノを


いろいろ考えて行きたいと思っていますチョキ



それなら!!


皆さんにもっと見てもらいたいモノが


いっぱいあるので。。。にひひ


ネット通販がスタートするまで

(スタートしてからも。。。)


このために準備しているオリジナル


商品をブログに載せちゃいま~~す音譜




ではでは。。。可愛い照明たち!!



ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


ソナはインテリアを考えるとき、


照明はお部屋の印象を作る


大切なアイテムだと思います目


お部屋に入ったときに


まず目に入ってきますからねニコニコ音譜



ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


ソナは!


豪華なシャンデリアを飾ったり。。。


クラッシックなガラスのシェードを


下げてアンティークな雰囲気にしたり。。。


素朴でレトロな昭和の懐かしい


感じがするモノも。。。


今、一番 大好きなのが


素朴なレトロな感じ。。。ビックリマーク


ソナのアトリエに


このアルミのボディーの


ミントグリーンの照明を飾りましたニコニコ音譜


アルミならではの質感と


レトロで懐かしい形。。。


お部屋がなんだか懐かしくて


ホッとする感じになるんです得意げ音譜



ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


オリジナルの色をつけてもらいましたグッド!


1つは、ツヤ有りのミントグリーン!!


この色はメーカーに無い色なので


色見本帳を見ながら


調合して作ってもらったんですあせるあせる


アンティークにこんな色の照明があって、


この色がお気に入りで。。。。ラブラブ!



これが、年月とともに汚れなどで


渋くなってくるとイイ味わいに


なるんですラブラブ


私はシャビーシックな感じの


モノの方が好きなんですニコニコ音譜


だから、わざと傷をつけたり


塗料をちょっと剥がしてみたりして


アンティークっぽくしたりして。。。



なにしろ、これはポイントになって


レトロで爽やかなアクセントに


なると思いますよニコニコ音譜



ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

そして、つや消しの白も作りましたビックリマーク


これもオリジナルですニコニコ


いろいろな白がありましたが、


今回はこの白でつや消しにしてみたんですビックリマーク


清潔感と統一感が出るので、


合わせやすいんですチョキ


なので、ソナはキッチンには


白を飾っていますニコニコ



ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


存在感があって、でも邪魔にならない!


素敵に飾れたと思います。あははにひひ



ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


韓国で作ったオリジナルなんですが、


ちゃんと日本の引っ掛けシーリング


キャップを取り付けてあるので、


簡単につけられるようになっていますチョキ



こんな照明はどう!?


可愛いと思ってくれるかなはてなマーク


これもソナの大好きな照明ですニコニコチョキラブラブ