今日は私の大好きなシウの誕生日でしたビックリマーク


もう、3歳になりましたよ~~クラッカークラッカー



ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


生まれたのが昨日のようです。


この3年あっという間でした・・・目


働くママで、毎日ベッタリいられないことも


多かったけど。。しょぼん


元気に育ってくれて本当にありがたいですニコニコ


私のところに生まれてくれてホントに感謝ですラブラブ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


今日、シウはたくさんのプレゼントを


もらって喜んでいましたラブラブラブラブ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


住人十色のスタッフ皆さんからも


飛び出す絵本をもらったんです音譜


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba




シウはこの絵本が嬉しかったみたいで


日本語を読めないのに


自分でストーリーを作りながら


芝居をしながら何度も開いてました目


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


シウはこんなママで良かったのかな!?


まだまだ未熟なママだけど、


ママは頑張るから元気に育ってねニコニコ音譜


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


こんなママでも


シウは「ママ!ママ!」って言ってくれて。。。。。


ママは泣きそうになりますしょぼん汗



大好きだよ!シウ~ラブラブ


そして、おめでとうクラッカークラッカークラッカー