あぁ~ショック! 忘れてましたビックリマークあせる


9月16日にソナの東京の家が


紹介されてる本が出てました~~ニコニコ音譜


主婦の友社 PLUS 1 LIVING 別冊


「手作りが心地いいナチュアルインテリア」


の表紙と中の記事が8ページぐらいに


掲載されているそうですラブラブ


今、私は韓国にいるので見てませんが。。。


日本から写真を送ってもらいましたクラッカー


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


“DIYでここまで出来る”


という内容の本なので、


「ソナのお部屋を紹介したい!」と


言って頂いて。。。。


確かにニコニコあせる


東京のお家は、


賃貸マンションなのに


家具や雑貨だけじゃなくて


内装まで手作りしちゃいましたからね~ビックリマーク


もう、リフォームして1年半ぐらい経ちますが、


今でもチョコチョコDIYをしてますニコニコ音譜


とくに趣味のソーイングをする


アトリエはドンドン大きくなってますねラブラブ


布がドンドン増えているので


家具とか棚とかたくさん増えました汗


やっぱり、自分が生活するところだから、


素敵にしたいし。。。。。ラブラブ!


なにより、使いやすいのがイイですよね~~目音譜


内装や家具はドンドン便利に作りたくなりますチョキ


あはは。。。にひひ


興味のある方は見てみてくださいね~~ニコニコ音譜


では。。。