今日は、朝から忙しかったですショック!あせる


お昼も食べる時間が無くて、


ずーっとキッチンで立ちっぱなしで


バタバタ・バタバタしてました汗


今は、私の方の実家に帰ってきて、


家族でゆっくりしていますニコニコチョキ


あぁ~~ 疲れた~~~ショック!あせる


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


オッパが、


「今日は大変だったでしょ!


お疲れ様!!


俺が夕ご飯を作ってあげるから。。。」


って言われて、


「え!大丈夫?美味しく出来る??」


なんて、ちょっと思っちゃったんですが、


せっかく私のために言ってくれてるんだから、


ここは甘えるところかな・・・って思って


「わぁ~~!嬉しい!!甘えちゃおっかな~~」


って作ってもらいましたラブラブ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


餃子は、美味しく出来てたんですが


スープが。。。。。。。


でも気持ちは100点ですよ!


ありがとう!オッパ!!


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


特別なこの時期じゃないと


作らないオッパの


実家のキムチ餃子と


普通のお肉が入っている餃子。。。


スープの餃子と蒸し餃子。。。


オッパの気持ちとともに


美味しく食べましたニコニコ音譜


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


今日は親戚やいろいろな人が


集まってたんですが。。。


私を見るたびに


「テレビと違うね~~」とか


「やっぱり、普通だね~~」とか


言われていて。。。


「普通!」っていろいろな


意味があるとは思うんですが、


私はタレントユンソナではなくて


普通の嫁のユンソナと見てくれて


嬉しかった~~ラブラブ音譜


そうです!仕事はタレントですが、


私は普通ですニコニコ


なので、これからも


タレントユンソナじゃなくて


普通の嫁のユンソナとして


見てくれたら嬉しいな~~目


これからも、よろしくです~~~ニコニコ音譜


タレントオーラが無くて


ガッカリされたならスミマセン~ショック!あせる


あはは。。。にひひ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

疲れたけど楽しい1日でしたビックリマーク


明日も、お盆休みなので、


ゆっくり過ごしたいと思いま~すニコニコチョキ


おやすみさい~~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ