今日、寝室のカーテンを作りました~ニコニコラブラブ


前にドットの刺繍がしてある


薄いコットンの布を見つけて。。。目


そうだ!これは!!


カフェカーテンのように


素朴なカーテンを作ると可愛いかも。。。


って思いついて


買っておいたもので作ったんですニコニコラブラブ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


なので


カーテンレールも


アイアンのバータイプにして


ワッカの先にクリップがついている


モノを取り付けたんですラブラブ!ラブラブ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


出来るだけシンプルにヒダも少なめにして。。。


裾に1cmぐらいのコットンの


レースを付けました。


どう!?


ドットの刺繍と幅の狭いレースが


素朴で可愛いでしょ~~~ラブラブ音譜


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


写真が上手く撮れなくてあせる


薄暗く変なストライプが


入っているように見えますが、


実際には爽やかで


温もりがあるように出来たんですよチョキ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

白のシンプルなベットカバーに合わせて


何だかイイ感じに出来ました目


気に入ったぞ~~ラブラブ!チョキ


作り方は簡単だから、


すぐ出来るかと思ったら、


大きいから布を切るのも


ミシンをかけるのも。。。


そうそう!アイロンをかけるのも


意外と大変で、


結構時間が掛かりましたショック!あせる


でも、一生懸命作って


取り付けてみて。。。


離れてお部屋の中をながめると


うぅ~~~ん!素敵になりました~ラブラブ!ラブラブ


自己満足だね!!


あはは。。。にひひ