ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


韓国では、子供が生まれて100日目に


親族が集まってお祝いをする


ことが多いんです音譜


生まれて1年目にするお祝いは、


盛大にたくさんの人に祝ってもらうんですが、


100日のお祝いはそこまで大きくなく


身内で祝うんです音譜ラブラブ


今日は、弟のムニョンくんの


子供の100日目のお祝いをしましたクラッカークラッカークラッカー


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


ムニョンくんのお嫁さんは、


出産してまだ100日ですから、


体も本調子じゃないだろうから、


「外食にしよう!」と言ったんですが。。。

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


「身内は家に招待したいです!


料理はそんなに上手くないかもしれないけど


いかがですか?!」と言ってくれて、


頑張り屋さんのイイお嫁さんですラブラブ!音譜

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

料理は、わかめスープや


チャプチェやカルビチムなどなど


たくさん作ってくれましたニコニコ音譜


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


やっぱり、手作りの料理って!


心が温かくなると言うか。。。


想いが伝わるというか。。。


すごく、嬉しかったですニコニコ音譜


ありがとうラブラブ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba



そして、身内が家に集まるビックリマーク



っていうのは、


ホントにイイですよね~~ラブラブ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


私は、いつもシウはまだまだ小さいと


思っていたんですが。。。


100日の赤ちゃんと比べてみると、


シウがずいぶん大きく見えて。。。目


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


あ~~!シウも


ドンドンお兄ちゃんになってきたな~~


こんなに元気に育ってくれたな~~


なんて、しみじみと感じちゃいましたニコニコ


アリガトー音譜


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


この可愛いチェウォンちゃんを見て


シウもオッパも「可愛い!可愛いね!!」って、


大騒ぎでしたラブラブ!




まだまだ小っちゃいチェウォンちゃん!


うちの家族の初めての女の子!!


元気にスクスク育って。。。


この子がいるところがいつも明るくなるような


幸せが集まるような子に育ってくれたら


イイなと、とってもとっても願いました~ニコニコ


そして、ムニョンくんの家族が


幸せでお姉ちゃんはもっと幸せだよ~~ラブラブ





今日は家族が集まってとってもイイ1日でした音譜