マネージャーさんに


飛行機が取れ難いと聞いて、


気が付きました~~叫び


そうだビックリマーク


夏休みを取る時期なんですよねあせる


皆さんは夏休み取っていますかはてなマークニコニコ音譜


私は、ずいぶん前に


オッパの誕生日に合わせて


早めの夏休みをちょこっと


取ってしまったので、


8月の夏休みは無しで~~すショック!あせる


我が家の夏休みは、ハワイに


家族旅行してきました~~クラッカークラッカー


写真を見つけたので


アップしちゃいま~すニコニコラブラブ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


シウは長く飛行機に乗るのが


初めてだったので良い子に出来るか


すごく心配だったんで、


アイパットに画像をいっぱい入れて


いったんですが、これが大当たり~~合格


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


動画に夢中でした~~べーっだ!クラッカー


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


いつもは食べさせるのが大変なのに、


キレイなスチュワーデスさんに


「良い子ですね!食べられますか??」


ってニコッとされたら、


こんなに良い子に食べてますえっあせる

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


そして、ハワイに着くまで熟睡でした~ニコニコラブラブ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


ハワイについて早速!


みんなで記念写真!アロハー!!


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

すごい木の前でも、


アロ・・・目  あれビックリマーク手が違うDASH!


アロハじゃない~ショック!汗


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


パパに買ってもらった


子供用サングラスを付けて・・・・


サングラスはいやがるでしょうシラー


って思ってたけど、


意外と大人ぶって、


かけたがっていました目


面白いね~~ニコニコ音譜



ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


義理の伯母さんに買ってもらった


砂遊び用のオモチャで夢中!!


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


シウにとっては見る物すべてが


初めてで、こんなにキレイで


大はしゃぎですラブラブ!音譜



ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


家族でプールに行くのも


初めてだった気がしますニコニコ音譜


こんなに大きなプールが


シウは嬉しかったみたい!!



あははにひひ


写真がいっぱいなので次のブログへ→→→