今日の朝、日本テレビの“pon”の


生放送に出演しました~~ニコニコラブラブ


ウクレレを演奏しちゃったんですよ~~音譜


と、言っても1~2分ですけどねべーっだ!


ちょっと緊張したけど、楽しかったですチョキ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


このときに着た衣装・・・


羽根つきワンピースは


Manoush(マヌーシュ)のものですラブラブ


手の動きに合わせて、


羽がふんわり動くのが


とってもかわいいんです音譜


斬新で新鮮なワンピースだと思いました合格



ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


そして楽屋で食べた


久しぶりの日本らしいお弁当~~ビックリマーク


嬉しかったで~~すニコニコ音譜



そうだ、昨日の住人十色の衣装も


紹介しちゃおう~~ドキドキ




ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

ヒョウ柄トップスは


leneige(ルネージュ)のものです音譜

ショトパンツにも、マキシ丈ワンピースにも


重宝する今年流行のショート丈ですねニコニコラブラブ


ブルーのヒョウ柄も


モード感ありで◎って感じです合格


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


ブルーチュニックも


leneige(ルネージュ)のもの音譜

涼しげなペールトーンの水色チュニックでしょビックリマーク


センターのタッセルが


ポイントになってますよね~~ニコニコラブラブ



今日も朝から暑い暑い~~DASH!汗汗


まだ、真夏じゃないのに


こんなに暑かったら、


真夏になったら、


どうなっちゃうんだろ!?


でも意外とソナはクーラーが苦手というか・・・


苦手というか・・・・


苦手なので。。。。


今、家中の窓を全部開けて


涼しい風を待っていま~~すシラー


全然、風なんて入ってきませんけど・・・


あははにひひ


でも夏は夏らしく、


冬は冬らしくと言うことで


暑いけどガンバっていきましょう~ニコニコ音譜


暑くないと夏じゃないからね~~ビックリマーク


~的な気持ちで前向きに


この夏を乗り越えましょう~~音譜ラブラブ音譜ラブラブ