韓国に帰ってきましたニコニコ音譜


日本は暑かったけど・・

韓国は曇りで27度ですね!

風もあって涼しくて過ごしやすいですシラー

日本と韓国はこんなに近いのに

何でこんなに違うんだろう!?


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

今回も2日間でバタバタで

まとめて仕事して帰って来ましたショック!

ふぅ~~~DASH!

ソナは今、シウが保育園が終わるのを

待っているところです音譜

昨日、シウと電話で話していて

「会いたい~!」って言われた言葉が

頭から離れなくて・・・

あぁ~~ 早く会いたい~ラブラブ


シウの喜ぶ顔が浮かんでする~~

あの顔を見るとバタバタだった疲れも

どっかに吹っ飛んじゃうんだよね~~ニコニコ音譜

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

では!昨日、住人十色で着た衣装を

紹介しちゃいま~~す音譜

黄色トップ&スカートは、B 7(べーセッツ)です目

元気な夏にぴったりのキレイなイエロートップに、

アンティーク風な味のある柄スカートを

合わせましたラブラブ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba
そして、もう1つは

グレーオールインワン&スパンコールベストです音譜

これは、TOCO PACIFIC

(トコパシフィック)のものです。

カジュアルめなオールインワン

&タンクトップに同色の

キラキラスパンコールベストを

なじませてさりげなく

ランクアップコーディネートしてみましたニコニコラブラブ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

そして・・・

前髪を斜めにクルンとネジって

ピンでとめて涼しげにしました音譜

夏なので、邪魔だなと思うときは

前髪を上げてみたり・・・・アップ

または、下ろしてみたり・・・・ダウン

両方を楽しんでいま~~すにひひラブラブ


ではではビックリマーク

今日も日本は暑くてグッタリしそうですが、

「あはは!」な1日を

頑張って過ごしましょう~~ラブラブ音譜ラブラブ音譜