ソナは昨日の夜、日本に着きましたニコニコラブラブ


ていうか~~ビックリマーク


日本は暑いですね~~ショック!あせる


梅雨は上がったのかな!?


韓国は台風と梅雨で


長袖じゃないとダメなんですけど・・・



あまりの温度差にびっくりしました叫び



でも、ソナは寒いより


暑い方がイイですけどね~~


あははにひひ



今日は、朝早く


「あさイチ」の番組がありましたニコニコラブラブ



ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


トップス・ネックレスは、 “RICORDI” で

ショートパンツが “&mico”でしたラブラブ


スタイリストさんが、

爽やかな・・・・そして、

あさイチのセットのレインボーカラーに

合わせて用意してくれたみたいですニコニコ音譜


でも、私は生放送の途中で

視聴者からのFAXが来て、

「ソナさんの衣装は、

番組のイメージにぴったり~~」

って言われて気が付いたんです目

FAXをくれた方ありがとうございます!


さて~~ビックリマーク

今日も早かったけど、

明日も朝一番に大阪に行って

「住人十色」の収録なので

早く寝たいと思いいますシラー


でいうか~~ショック!

テレビが突然また壊れた~~あせる

やっぱり壊れてた~~ショック!

音しか出ない~~~汗

画面が真っ黒~~~あせる

あ~~~叫び


それでは、皆さん

おやすみなさいビックリマーク

さっ!寝ようシラー