いつも、衣装を紹介しようと


思っているのに忘れてしまいますショック!あせる


確か、「知っとこ!」で着ていた衣装を


紹介してなかったですよね~目


なので、紹介しちゃいま~すニコニコラブラブ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


白ブラウス&花柄ショートパンツは


Diary(ダイアリー)のものです。

軽さのある白ノーカラーブラウスに、


70年代タッチの花柄ショートパンツで、


爽やかな朝イメージって感じです音譜



そして、この間のブログ本の


発売イベントの時の衣装は・・・・ビックリマーク



ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


刺繍ベストはHathi m(ハッチ エム)のものですラブラブ


刺繍の色目や風合いに味がある


ハンドメイドのベストですニコニコラブラブ


そう言えば、皆さんに


お会いしているときに


このベストも手作りですかはてなマークはてなマーク


って結構聞かれました~~ニコニコ音譜


これは、私が作ったものでは無いんですよ~あせる


確かに、ハッチエムさんが手作りしてますけどねシラー


あはは・・・にひひ




オールインワンは、


MILLION CARATS (ミリオンカラッツ)のものです音譜


きれいなミリタリー調オールインワンなんですが、


ソナはこういう形が結構、好きなんですラブラブ!ラブラブ


ゴールドのアクセントも気に入りましたドキドキ



ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

取材の時は、この衣装に


手作りのエプロンを着けたんですニコニコ音譜


今度、エプロンの紹介しちゃおっかな~~にひひ


ではまたねニコニコラブラブドキドキラブラブドキドキ