皆さん!コメントありがとうございますニコニコラブラブ


こんな新米ママを応援してくれて嬉しいです汗


皆さんのコメントでまたがんばれますチョキ



ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


気が付いてみたら、


今日は5月27日ですよね!!


ということは、私の本本


主婦の友社から


“ユンソナの「あはは」な毎日”が


発売されました~~クラッカークラッカークラッカー


この本は、私が今まで


ブログで料理のこと・・・


ソーイングのこと・・・


家族のこと・・・


インテリアのこと・・・


などなどを書いていたら、


皆さんからの嬉しいコメントが入り出し、


いつの間にか皆さんとの


コミュニティーの場所ができて・・・・ニコニコ音譜


それが楽しくて、


またドンドン、ブログを書き続けて


気が付いたら本を出すお話しが・・・・目



本が出せるならビックリマーク


今までブログでは出来なかったことも出来ると


新しく加えた内容もたくさんありますニコニコ音譜


たとえば、


「ソーイングの作り方を教えてほしい!」


とコメントをもらってもブログで


どうやって伝えたら良いのか


悩んでましたからね~~むっ


この本では作り方も書くことが出来ましたひらめき電球


それから、お気に入りのコスメ!


お気に入りのファッション!


韓国お気に入りスポット!


も、紹介してますよにひひ音譜


あ!そうそう!!


韓国の人気料理の作り方も


新しくたくさん作って、


レシピを載せました~~ナイフとフォーク



ソナとしては、時間をかけて


心を込めた1冊を作ったと思ってますニコニコラブラブ


皆さんがこの本を読んで


楽しくなって頂けたら


ソナはとても嬉しいですニコニコ音譜




それから、6月5日・日曜日


12時30分より・・・


西武池袋本店書籍館2F 


リブロ特設会場で


「サイン本お渡し会&握手会」を開催しますビックリマーク


(お問合せ:リブロ池袋本店 03-5949-2910)



そして、前にコメントで


「ソナが手作りしたものを抽選でプレゼントして・・・」


っていうのがありましたひらめき電球


このコメントでヒントを受けて


抽選で私が作ったポーチを3名の方に


プレゼントすることにしましたニコニコ音譜


今回は自分のものでは無いので、


丁寧にゆっくり、出来るだけキレイに作ろうと


思っているので、1人でたくさんは作れないけど、


今、時間をかけてポーチを制作中で~すグッド!


詳しいことは会場でスタッフがやってくれると


思うので、楽しみにしていて下さいニコニコ音譜


ぜひぜひ ソナの本を


よろしくお願いしますね~~ニコニコラブラブ


そして、イベントで出来るだけ多くの人に


会えることを楽しみにしています。


親しく声かけて下さいね~にひひラブラブ音譜ラブラブ