昨日、手作りベッドカバーを紹介しましたが


今日はベッドルーム全体を紹介しますニコニコ音譜



今までは・・・・


「寝室のインテリアが見たい!」と


言って下さる方もいらっしゃったんで、


なかなか恥ずかしくて紹介出来なかったんですが、


でもちょこっと紹介したいと思いま~~すにひひ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


ベッドの頭のところの壁に


いろいろなものが付けられるように、


この壁一面造作してもらいましたクラッカー


板壁にして、白のペンキを塗って


またアンティーク仕上げにしたんですよビックリマーク


もちろん、ソナもいっしょに作りましたニコニコ音譜


もうアンティーク仕上げは得意ですからね~~


あはは・・・にひひ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


そして、お気に入りの布を


たくさん飾りたくて考えていたら・・・・シラー


洋書で見つけた


刺繍のワッカを使って布をはさんで


壁に飾る方法で飾ることにしましたひらめき電球


なんだか風船が飛んでるみたいで可愛いでしょラブラブ


イイ夢が見れそうな感じ・・・・ラブラブ!


あっ!自分でいちゃった! あははにひひ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


そして、このドレッサーは


自分でデザインして作ってもらいました。


この家具の扉は鶏網(チキンネット)を張って


内側に布が付けられるように


してもらったんですよニコニコ音譜


こうすると模様替えの時に


好きな布にチェンジ出来ますからね~チョキ



それから、この真ん中の上下に開く扉は


ライティングビューローのようにしたんですよ目



ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


化粧品とかがホコリがかぶらないように


使うときに開けてデスクにもするのニコニコ音譜


大きな天板だと邪魔だし、


圧迫感があるから小さな扉にして、


その上にカフェカーテンにしましたグッド!


これが思ったよりイイ~ニコニコラブラブ


このカフェカーテンを開けて使います目


上の写真は閉まっているんだけど、


分かるかなはてなマーク!?


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

そして、お部屋を可愛くして


いつも気になってしまうこのエアコンショック!あせる


ここにカバーをしましたニコニコチョキ



ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


そして、アンティークの


お気に入りのスタンドランプをおいて・・・


このランプシェードは白いコットンに


刺繍がしてあるんですよ~~ニコニコラブラブ


やさしい~~感じですラブラブ!


私はもちろん!


家族が癒されるようにと言ったけど、


私が結構癒される場所にしちゃったのかな~にひひ


でも、ママが一番癒されないと


家庭は円満じゃないよね~~ニコニコチョキラブラブ


あははにひひ


少し恥ずかしいけど


ソナのベッドルームでした~~ドキドキ音譜ドキドキ