実は今ビックリマーク


家族と義理のお姉さん家族と


いっしょに海外旅行に来ていますニコニコラブラブ


今月はオッパと義理のお姉さんの誕生日で、


2人に今一番ほしいものを聞いたら、


2人とも「海外に家族で旅行したいな!」


って言うんですシラーあせる


マネージャーさんに無理を言って


スケジュールを調整して行くことにしました音譜


そして、1人でこっそり


サプライズパーティーなどの


企画実行中です~ニコニコあせるあせる



でも、頑張って良かった!!


お姉さん家族は初めての海外旅行で、


もちろんシウも生まれて初めて・・・・


オッパは2回目だけど、


こんなに家族で来たのは初めて・・・


みんな!すご~く


すご~く喜んでくれていますニコニコラブラブ



1人で企画しているもんだから、


バタバタでなかなかブログを


見れなかったんだけど・・・ショック!あせる



やっと時間の合間にブログをチェックして、


みなさんからのコメントを見てビックリマーク


すごく嬉しくなちゃった~ラブラブ!ドキドキ


皆さん! ありがとうございますニコニコ音譜


こんなにほめてもらえるとは思わなかった~~



ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


コメントに


「手作りいいね!」とか


「私も意欲がわいてきた!」


とか書いてあるのが、またまた嬉しい~ラブラブドキドキ


ソーイング仲間だね!!


あぁ~~!ソーイングしなくてもいいんですよニコニコ音譜


こういうことに興味を持ってもらえれば!


それでソーイング仲間ですにひひラブラブ



ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


みんなの写真があったから載せてみました!


仲間とワイワイ楽しく作るのってイイでしょ音譜


それを見てもらったり、


ほめてもらうと嬉しいですねラブラブ




それから、


「作り方を教えてほしい!」 とか


「私も作ってみる!」ってありましたが。。。



今度、出る本にバッグの作り方やその他、


載せているのでもし良かったら見てくださいニコニコラブラブ


ブログではなかなか説明できなかったので、


本を作るときお願いして載せてもらったんですチョキ


簡単な作り方だけど、


作ってみたい人は参考にしてね目



それからビックリマーク本の出版を記念して


 6月5日 (日曜日)に


都内某所でイベントを


開催することが決まりましたクラッカークラッカークラッカー



ソナも何か面白いこと出来ないかと


こっそり企画中ですにひひ音譜



ぜひぜひ!お暇な方は


遊びに来て下さいね音譜


気楽にソナに声をかけて下さ~いニコニコラブラブ



また、場所と時間が分かったら


お知らせしますね~~グッド!


では、もう少し家族サービスを続けま~すあせるニコニコ


帰ったら、ブログしますね~~音譜


良い週末を・・・・ラブラブ