シウは生まれて初めての



動物園に行ってきました~ニコニコ音譜



ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba



実家でゆっくりしているときに



突然、「動物園に行っちゃおうか~!」って



思いつきで出かけたんですビックリマーク


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba



動物園に入る前のところで



シウは同じくらいの子供たちを見たり、


周りを見たり・・・


すごくキョロキョロしてたんですシラーはてなマーク



理由が分かりました!!



子供たちが持ってる綿菓子が



気になっていたんですね目


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba



よく周りで子供たちが「買って!買って!」と



ねだっているのを見たことがありますが・・・・・



シウもまったく同じでショック!あせる



綿菓子屋さんの前で「買って!買って!」って



動かなくなっちゃいました~~得意げ汗



もう~~~~叫び


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


シウは大満足で、顔より大~~きな


綿菓子を半分ぐらいペロリと


食べちゃいました~~ラブラブ


私も小さいとき、綿菓子が


だ~いスキだったな~~ニコニコドキドキ


思い出しました。懐かしい~~にひひ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


シウの1番大好きなキリンさんの


ところに行ったんですが、


シウ!感動するだろうな~にひひ 


なんて言うだろう??って、


シウをのぞき込んだら、目


シウはお鼻を押さえて小さな声で


「くっ! く・さ・い !」っだって・・・・・


子供は正直者なんだねビックリマーク もう~~ショック!あせる


確かに動物園独特のニオイはしてたけど・・・



もっと、素敵な言葉を期待してたのにガーンダウン


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


カバさんは、まったく動いてくれなくて・・・・・


シウったらあせる


「カバさ~ん!寝る前に


ご飯食べちゃいなさ~い!」って


大声で何回も言うんですよ~汗


え~何でだろうと思ったら・・・・・


私がいつもシウに言っている言葉でした~ひらめき電球にひひ


いつもシウが寝ちゃいそうになると言ってましたあせる


あはは。。。にひひ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

急に出かけることにしたので


すごく急いで簡単にお弁当を作ったんですニコニコ音譜


シウの大好きな果物も入れて・・・


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


海苔巻きもたっぷり作りましたよ~ニコニコチョキ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


おいしいはてなマーク シウ!?


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


そして、またまた子供たちが持っていた


イルカの風船を「ほしい!ほしい!」ってねビックリマーク


この顔を見てください目


結局、買ってあげましたよガーン汗



ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

シウはまた次のほしいものを


キョロキョロ探してます~~叫び


やばい~~えっ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

シウ~~~ビックリマーク


シウの大好きなゾウさん見に行こう~~



はい!ママを見て・・・にひひあせる


ほかは見ないでショック!


もう、買いませんよ~~ガーン汗



あはは!!



でも!楽しい1日でしたニコニコ音譜ラブラブ