この間、さまぁ~ずの三村さんの


奥さんにもエプロンを作ったんで


こちらも紹介しま~すニコニコラブラブ


番組で三村さんに


「三村さんの奥さんにもエプロンを


作ったんですが。。。


こちらは新婚さんではないので!」って、


このエプロンを見せたところ・・・シラー


三村さんが「新聞紙かよ~!」


って突っ込んだんですショック!あせる


あははにひひ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

ベースは英字新聞の生地で。。。


水色とピンクの可愛いリボンの布を


合わせてみましたニコニコ音譜


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


肩ひもと後のリボンは


水色とピンクのリボンの生地にして。。。ニコニコラブラブ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


胸のところは、ゴールドと


ハートのリボンを付けましたラブラブ!

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


ポケットは、水色とピンクの生地で、


ゴールドと紫のナミナミリボンを付けましたニコニコ音譜


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba



裾のところは、


レースにペパーミントのボンボンと


レインボーのリボンを付けてましたニコニコラブラブ


三村さん!!


私は色々考えて、このデザインに


したんですよ!ラブラブ


落ち着いた仲良しご夫婦には、


落ち着いててちょっと可愛い


エプロンがイイかなと思って


心を込めて作ったんですよニコニコ音譜


奥さんは着てくれましたか!?


三村さんご夫婦も


末永くお幸せに・・・ラブラブドキドキラブラブドキドキ