みんな~ アンニョ~~ンニコニコラブラブ


しばらく、バタバタしていて


ブログを全然やってなかったですね~~


みなさん!すいませ~んあせる


実は日本に2日前に来てお仕事をして


明日帰るんです~~ラブラブ



ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

今日は「ボクらの時代」という番組で


大好きなチリちゃんと一緒の仕事だったので


とっても楽しかったです~音譜


そして、久保純子さんも一緒でした~~


なんだか、とっても気が合うとな~って、


勝手に思っちゃって・・・ニコニコ


仲良くなりたいな~~ってとっても思うぐらい


素敵な方でしたラブラブ


すごく盛り上がって話してしまい


「もう、OKです!お疲れさまでした~~」って


収録が終わっているのにそのあとそのまま


1時間ぐらい話してしまいました~~音譜ラブラブ



ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


次回は、私のウチに


韓国料理でも食べながら


第2弾をしようっか~~って


ことで終わりましたが、


ホントに楽しい1日だったですニコニコ音譜


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

ビックリマークそうそう・・・


今日、チリちゃんからおみやげを貰いました。


この間、チリちゃんに手作りの


プレゼントをしたんですが、


「すごく嬉しかった!」と言ってくれて・・・ラブラブ


ウチのシウのために


Tシャツをくれたんですよ~~ニコニコ


可愛い~~ 嬉しい~~


ありがとうビックリマークチリちゃんニコニコ


大切に使うね~~ラブラブラブラブドキドキ