昨日は住人十色の収録の後に


道頓堀の “ かに道楽 ” にみんなで行きましたニコニコ



ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


大阪の名所ですよね~~ビックリマーク


50年の歴史があるそうですよ目

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

道頓堀近くで仕事は


何回もしたことがあるんですけど、

この有名な「かに道楽」には


行ったことがなかったんで


すごく嬉しかったんだけど。。。。。


大阪のスタッフの7~8割の人が


行ったことないって言ってたんですえっあせる


面白いですね~にひひ


東京に住んでて東京タワーに


行ったことないっていうのと同じなのかな~目


あはは・・・にひひ



ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


このセイロの中に、


カニや野菜が入っていて。。。ビックリマーク





ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba



中が見える写真がこれなんだけどねニコニコ


写真に写ってる松尾さんの顔,ビックリマーク


笑える~~にひひ


ほっぺたが真っ赤っか・・・べーっだ!音譜


だいぶ飲んでますね~~あせる


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


このカニと野菜をカニみそに


つけながら食べるんですニコニコ音譜



ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


チーズフォンデュみたいにね・・・目

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

美味しかったですよ~~ニコニコラブラブ


昨日はこんな感じでみんなで美味しく


盛り上がりました音譜  あははにひひ