昨日、住人十色の収録でしたニコニコ音譜


衣裳は・・・・・


ルッシェルのベストビックリマーク


実は目 ソナはネイティブ柄や


エスニックな感じの服も大好きなんですラブラブ!ラブラブ



シンプルな洋服に



ポイントでエスニックなベストを選んでみました音譜



ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba



そして、次の衣裳は・・・


ティビのブラウスで~す!!



70sレトロ風なディティールとか


色が今年っぽいですね~ニコニコ音譜



私は腕に肉があって・・・ショック!あせる



プニョプニョしてて気にしているんだけど、



このブラウスはフリルが付いているから



スリムに見えるの目音譜  イイね~~にひひ



ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


それから、それから、ソナの私服~~!!


アナザーエディションのジャケットと


キャンディーストリッパーのパンツに


コンバース音譜ニコニコ


バッグは古着屋さんで安く買った


味のあるバッグですごくお気に入り・・・ラブラブ!ラブラブ


普段はこんなカジュアルな格好も


好きなんですよ音譜チョキ



ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


まだまだ、寒いですよね~~ガーンショック!



スタジオは温かいから薄着が出来るけど・・・


早く春が来てほしいな~~ニコニコラブラブドキドキ