この間、ブログのコメントで


サングラスの質問があったので


アップすることにしました目



サングラスのメーカーは


selimaoptique  ですニコニコラブラブ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

私は渋谷のパルコの



Viabus stopで買いましたニコニコラブラブ


今も売っているのかな~はてなマークはてなマークはてなマーク


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


普段着はカジュアルが多いので


そういう格好に合うのかなと思って


よく使っていますチョキ


べっ甲柄で可愛いでしょニコニコ音譜


お気に入りのサングラスで~~す ラブラブ!ラブラブ