みんな音譜おはようございますニコニコラブラブ


イイ天気ですね合格  寒いけどね叫び


今からソナは韓国に帰りま~すあし



あっそうだビックリマーク


昨日、荷作りしながら


思ったんですけど・・・目


前に作ったもので紹介してない


ソナのお気に入りのものを


紹介しちゃおうかな~~ニコニコ音譜


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


これ何だと思いますか!? イヒヒにひひ


何て言うのかはてなマーク名前が出てこないんですが・・・



ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


下着とか、白いTシャツとか、繊細な洋服とか・・・


他のものと混ざりたくないようなものってあるでしょ!!


そういうものを入れるための


ケースを作ったんですニコニコラブラブチョキ



ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


市販で売っているモノとかもあるんですが、


小ちゃかったり、大きかったり・・・・ショック!


自分のスーツケースにあった


ちょうど良いサイズのものって


なかなかないんですよねシラーあせる



ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


やっぱり手作りはイイですよね~ラブラブ!


糸が曲がったり、


ちょっとつれて縫っちゃっても


愛着わくし、ほしいものが出来るんだよね~ニコニコラブラブ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

すごく気に入って使ってますニコニコチョキ


では、家族のもとに帰りま~すラブラブ


みなさんもイイ週末を過ごして下さいニコニコ音譜