ソナは朝からお仕事でバタバタでしたショック!あせる


でも、楽しい忙しいさだったから、


全然疲れてないけどねニコニコチョキ


久しぶりの「あさイチ」だったけど、


みんなから「おかえりなさいビックリマーク」と言われて


なんだかすごくジ~~ンと


温かく感じました汗


ありがたいな~~~って・・・・ドキドキラブラブ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


今日の衣裳は・・・・


ワンピース   RICORDI


靴 LABORATORY WORK でした!!




あっ そうだビックリマーク


「髪の毛切ったの???」


って言われたんですが・・・・


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


前髪は切ったんですが


後ろは切ってないんですよべーっだ!


メイクさんが


髪を中に入れてくれて


ボブスタイルにしました~~~ラブラブ!


こうやって色々な髪形を


楽しんでいるんですよ~~ニコニコ音譜


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


夕方に仕事が終わって


おウチにまたソーイングの仲間が集まって


手芸会をしました~ニコニコクラッカー



ちょっと教えてもらったり・・・


デザインを自分なりに考えてみたり!


みんなで「これがイイかな?


あれがイイかな?」って考えながら


今日も楽しい手芸会でしたよニコニコグッド!


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


出来上がったモノも


未完成なものも色々あるんですが、


また今度この子たちを紹介しますね!!




そして、みなさん~~


今日もコメントを全て読みましたニコニコラブラブ


ありがとうございますドキドキラブラブドキドキラブラブ


今日も外は寒かったけど、


心は温か~~くなりましたにひひ


嬉しかったで~すニコニコ汗


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


あっ そうだビックリマーク


昨日着ていた私服のコートのことを


たくさんの方に聞かれたんですが・・・


このコートは韓国で買った


ミンクコートなんです目



日本では高いのでなかなか買えなかったけど、


韓国では安く買えたので


今度、お店の名前と番号を


調べて教えちゃいますね~~ニコニコビックリマーク



では、気になった方は


“ソナとお揃いにしちゃお~~~”


あははにひひ



今日も楽しいホッとする一日でした・・・ニコニコ音譜ラブラブ