今日、お仕事で日本に来ました~~ニコニコラブラブ


韓国より日本の方が少しは


温かいだろうと思ったんですが、


日本も寒いですね~~~叫び


うぅ~~~あせる  寒い~~ショック!



ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


今日は住人十色の撮影の後、


みんなが集まって新年会を


やったんですけど、


チョーーアップ 楽しかった~~ニコニコ音譜


屋台をやったり、プレゼント抽選をしたり・・・!!


今度、機会があれば


新年会の様子も見せちゃおうかな~~にひひ



ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

あっビックリマーク明日は朝早くから


NHKの「あさイチ」の生放送が


あるので早く寝たいと思いま~すニコニコ音譜


もし良かったら見てねニコニコチョキラブラブ



ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


以上ビックリマーク ドラマ「素直になれなくて」に


めっちゃアップハマっているユンソナでした!!


な・ん・て・ねべーっだ!  (古・・・)


イヒヒにひひ


それでは、おやすみなさいニコニコラブラブ