おはようございますニコニコ音譜


実は3日前にお仕事で、


2か月半ぶりに日本に来ましたクラッカー


久しぶりの日本ビックリマーク嬉しかった~~ラブラブ!


前日はドキドキしちゃって寝れなかったです目


久しぶりの飛行機・・・


久しぶりの機内食・・・・


久しぶりの飛行機で読む新聞・・・・・


なんだかウキウキするんだよね~~~ラブラブドキドキラブラブドキドキ



ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


松葉杖で飛行機で来るのは不自由だけど、


でも松葉杖のせいか、みんなすごく優しくて音譜


親切にしてくれて助かりましたニコニコラブラブ  


励ましてくれるし・・・ みんな温かいね~~ラブラブ!



そうだビックリマークボディーチェックの時に右足のところが


金属を持っている音が鳴っちゃったんですビックリマーク


やっぱり鳴るんだね~~ !!


「ポケットに何か入ってますか?」


と言われたので、


照れながら、「あのー 太ももにボルトが


入ってますにひひって言ったの~~~あせる


検査の人が


「あぁ~~!そうですよね。どうぞ!どうぞ!」


ってすぐに通してくれましたパー  あははにひひ


私もすっかりボルトが入っている事を


忘れていましたが、「あ!そうだった・・・」


と思い出しましたあせる


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

そして、日本の復帰のお仕事は


大阪のレギュラー番組「住人十色」でしたニコニコ


みんなが “復帰、おめでとう!”


ケーキを用意してくれて


すごく温かく迎えてくれました~~ニコニコラブラブ


ありがとうございますドキドキ


似顔絵ケーキビックリマークはてなマーク似てる!? あははにひひ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


東京のマイフォーム・ソナズ ハウスに戻ったら、


すご~~く懐かしかったですラブラブ!


友達の京子さんが心配して


ウチに来て掃除までしてくれて



待っててくれました~~ニコニコ  


なんて、優しい~~ラブラブ


仕事終えてうちに戻って、


2日間女子会やりましたよニコニコチョキ


料理をしたり・ソーイングをしたりして


楽しい時間を過ごしました~~~アップ


今回も色々作って、写真撮ったので、


これからアップして行きますねニコニコラブラブ


ソナは今日、韓国に戻るんですが、


楽しい3日間でした~~~ニコニコ音譜



家族のところに戻って・・・ラブラブ!


楽しい週末を過ごそうと思いますラブラブ


みなさんも楽しい週末を過ごして下さいニコニコ音譜