この間、韓国の番組で


教わりながら “ 耳あて” を作りましたニコニコラブラブ


韓国では、“ イヤーマフ ”って言うんですビックリマーク


イヤーマフラーの略です目 


(ミニ韓国語講座でしたにひひ )


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


実は私のではなくて、子ども用なんです音譜


男の子なので横から見た時に、


くまさんに見えるように作りましたクマ クマ クマ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


シンプルに可愛く作りましたよニコニコラブラブ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


さっそく、シウに付けたら、チョー喜んでくれて、


イヤーフォンでも付けているかのように


家の中でのずーっとしているんですニコニコ音譜

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba



暑くなると外すんですが、またすぐ付けるのあせる


外したり、付けたりずーっとしているんですにひひ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

ママがシウの為に心を込めて


一生懸命作った事は、


子どもには分からないんだよね・・・・・・


そんなことより、アメちゃんに夢中です叫び

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


シウが大きくなった時に


「あなたの為に色々作ったんだよ!」って


分かるように、写真をいっぱい撮っておこう~


あははにひひ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


今、韓国はすごい寒いので、


家の中でも耳あてしているぐらいがイイかも~ビックリマーク


風邪をひかないようにねグッド!


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


こんなに気にいってもらって良かったニコニコ音譜


ママは満足です合格