今回は、ティッシュケースクラッカー


そういえば、私、ティッシュケースを持ってなかったんですあせる


なので、作ってみましたニコニコラブラブ



ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

簡単に出来るし、可愛いし・・・・・音譜


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

それを現場に持って行って使っていたら、


出すたびにみんなに目


「あっビックリマーク 手作りでしょ!! 作って作ってDASH!


あ~~叫び しまった~~ショック!あせる


超~嬉しいけど、今忙しかったんだ~~汗


作ってあげたいけど・・・・・えっ


ちょっと落ち着いたら、みんなに作ってあげるからねニコニコ音譜


あははにひひ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

前はこんな感じラブラブ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


裏はこんな感じ・・・・・音譜


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

ゴールドがキラリキラキラキラキラキラキラ

   

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


どうかしら~~~目  レディーですからねニコニコ


ちょっとおしゃれに、女の子らしく


可愛いティッシュケースから出しましょべーっだ!クラッカー


おほほにひひラブラブ